2010年01月14日

新薬モニターは稼げます!!

私は以前借金があった。300万円ほど。

すべてギャンブルで作った金だが、返すのには本当に苦労した。

普通のアルバイトなどでは全然元金が減ってかなかったので、人があまりやらないような高収入バイトもやった。

そんなアルバイトの中で一番楽で儲かったのは新薬モニターのボランティアだった。新薬モニターというと昔の治験という恐ろしいイメージがあるがいまでは安全なものだと思っている。

それに新薬モニターは薬を飲んだりするものだけではない。

例えば私がやった事があるボランティアは、誰もが知っている大手食品会社が新しく開発していたコルステロールを下げるマヨネーズを食べるという内容だった。

中にはドイツに一カ月行って新薬の開発に携わる(報酬300万)というものもあったりしたが悩んだあげく決心がつかずマヨネーズを食べる事にした。

実際どんな事をされたのかと言うと朝と昼にボランティア先の会社の中でマヨネーズ入りのパンを食べ、数時間に一回採血をされた。

それ以外の時間はあらかじめ用意された割と広めの部屋でくつろぐだけ。部屋の中にはテレビと大量の漫画本、それとミネラルウォーターが用意されていた。

朝から会社に行って夕方には家に帰る事ができた。

この内容で一日の報酬額は2万5000円。5日参加したから報酬は12万5000円だった。

新薬ボランティアに興味のある方は下にバナーを貼っておいたのでどうぞ





posted by 賭鬼 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 高報酬アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
×

