2011年11月26日

マカオのサウナ 仙楽都(サナド)

私が行ったマカオのサウナの中で一番盛り上がりにかけたのは仙楽都 (サナド) サウナだ。

このサウナには2度行った事があるのだが、事情があり2回とも楽しめなかった。

1度目は店に入り、湯船に浸かりゆっくりしたあと休憩室で休んでいた。

友人からショータイム中は女の子が順番に膝の上に座りに来ると聞いていたので


猛烈に期待


していたのだが、客が少ないためかショータイムがなかった・・・たらーっ(汗)

仕方がないので、私はボーイに直接「女の子を連れてきて見せてほしい」と頼んだ。

ボーイはちょっと待っててといいながら去っていったのだが、30分経っても女の子は現れない。

忘れているのかな?と思い同じボーイに対し「女の子まだ?30分待ってるよ」と言うと

ボーイは「ごめんなさい!ちょっと待って、すぐ連れてくる」と言いながら女の子を呼びに行った

かに思えたが女の子はまた来なかった・・・。

さすがに頭に来たので退店しようとすると

ロッカールーム付近の店員から

「もう帰るの?女の子いらないの?」という質問が・・・。

この時、私の怒りは爆発した

「女の子呼んだけど来ないじゃないか!&*$&!)$(%」

すぐさまマネージャーらしき女が現れて

「すみません。手違いありました。もう一度呼びます」と平謝り。

私は「もういいよ。また来るよ」と言い残してホテルへ帰った。


2度目の入店時は私が悪い。

早朝なので客も少なく、もちろんショータイムもない。

女の子をボーイに頼むと出てきたのは二人だけ・・・バッド(下向き矢印)

おもわず「二人しかいないのか?」と言ってしまったが、早朝なので仕方がないのだろう。

どっちもタイプではなかったのだが、細身で髪の毛が黒く長い女を選んだ。

サービスはものすごく淡白。嫌そうにやっている訳ではないのだが、

例えるなら魂が抜かれた人間のサービスを受けているよう・・・。

やるべき事はきっちりやってくれたのだが、もう1度行くかどうかはわからない。

ショータイムを見ない事にはマカオのサウナの良さは決められないだろう。



下記を押せば運気アップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by 賭鬼 at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 台湾・澳門風俗記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

マカオのソープランド

今日はマカオのソープランドについて紹介する。

紹介する店は「ダーリン1」とう店だ。中国語では「打令浴室1」という名前だ。

「回力球場」の3階にある。調べれば簡単にたどり着くはずだ。

自分の足で行く事も難しくないだろうし、タクシーの運転手に「打令浴室1」と書いて見せれば連れてってくれるだろう。

ここの店も、やはり日本のソープとは違う。

店に入ると時間にもよるだろうが60〜70人の女性が雛壇に座って客に満面の笑みを送っている。

しかも、中国、台湾、モンゴル、白人等世界の女性がいる。

受付のところは座ってゆっくり女性を選べるようになっている。

私はビールを注文してゆっくり女性を選んだ。

ここの店の女のサービスは結構いいと聞いていたので期待も膨らんだ。

その日はベトナム女性をどうしても抱いてみたかったので、

ボーイにベトナム人はどの辺りにいるのか聞いた。

ベトナム人のエリアに、かなり可愛くて私の目をじっとみつめる女の子がいたので指名した。

プレイルームに行く前にトイレに行ったのだ、そこには若い女の子が一人待機している。

この娘、わたしが小便している時に肩をマッサージしてくれて、小便が終わった後のイチモツを丁寧にティッシュで拭いてくれる。

最後にチップをくれないかと言われたので日本円で200円ほどの香港ドルを渡した。

中国語で「ありがとう」と笑顔でお礼を言ってくれたが、ここら辺のサービスも初めて訪れる人には新鮮だろう。

話しはさておき、プレイルームでのサービス内容だ。

湯船のお湯が溜まるまで適当に話しをした後、湯船の中でフェラしてくれた。

日本のソープにもある潜望鏡というやつだ。

このフェラがとにかく丁寧で長い。いきそうになるのを何回も我慢した。

フェラがようやく終わると、バックの姿勢からマ〇コでイチモツをマッサージしてくれた。

バック素股だ。生まれて初めて受けたサービスだが、本当にイチモツが溶けそうだ。

バックから一生懸命、ケツを回してサービスする姿は本当にエロイ。

適当に体をながしてもらった後はベットでのプレイだ。

乳首舐め、校門舐め、玉舐め、フェラと丁寧なサービスが続く。

最後の最後でようやく挿入。今まで散々いじられてきた私のイチモツは爆発寸前だった。

きつきつの若くて可愛いベトナム娘の膣内で長く耐える事など不可能だ。

私はあっけなく発射した。値段は私の行った時で1500香港ドル前後(17000円くらいか)だったと思う。行こうと思っている人は情報誌等で確認して頂きたい。

マカオソープのサービスの良さを堪能しきった一日だった。




応援ありがとうございますv
下記をポチっとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 賭鬼 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾・澳門風俗記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

台湾若い娘がいるエロマッサージ店

私が知っている中でも若い娘が出てきやすいマッサージ店を紹介します。

場所は台北市。行天宮という駅で降りてください。

そこからまっすぐ行天宮というお寺の方に向かって歩きます。

松江路と民権東路との交差点に着いたら左へ曲がります。

店は交差点を渡ってすぐの所にあります。

民権東路二段沿いです。

目印に外に値段を書いた看板を出しています。

値段は1499元999元と書かれているはずです。

店に入ったら、スペシャルがあるか聞いた後値段も聞いて下さい。

私が行った時は2300元でした。

そして、若い娘が好きな人は若い娘とリクエストして下さい。

私が行った時には日本語が少し話せる女性がいました。

部屋に通されてまっていると、20歳前後の細くて可愛い女の子が出てきました。

こんなに若い子にイチモツの付近をマッサージしてもらうと悪い事をしている気がしてきますね。

最後は女の子の服も全部脱がして正上位素股で果てました。

若い女の子の肌は滑らかでとても抱き心地がよかったですよ。

注意
台湾では今月6日から特定エリアでの性サービスが合法化されたそうです。

しかし、特定エリア外でサービスを受けて捕まった人が出ています。

特定エリアの場所等、まだ定かでない事が多いので台湾で遊ぶ方は注意が必要です。

このブログは参考までにお願いします。

応援ありがとうございますv
下記をポチっとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 賭鬼 at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 台湾・澳門風俗記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
×

