2011年11月29日

ギャンブル依存から脱出したい人

ギャンブル依存症から脱出したい人はたくさんいるはずである。

人がどのような気持ちでギャンブル依存症に立ち向かっているのか2ちゃんねるの意見をまとめてみた。

2チャンネルの意見

1 マジで考えないと破産しね?

2 ギャンブル禁5日目 今日も無事1日、終わりますように。

3 今日は、チューリップ賞ですか。ブエナビスタですか。 買いたい。買いたい。買いたい。

4 買ってしまった。(´;ω;`) 400円 。400円→2500円→4000円→0みたいな感じです。

5 ギャンブル辞めて5日で自分に負けてしまった。スロット行って2万負け。死ぬか俺

6 死にたい

7 病院に逝け

8 完全ギャンブルではないけど、「禁パチ」67日目!! 自分はパチ依存症だと思ってましたが、案外あっさり 離れることが出来ました・・・

9ギャンブル行かなくなって2日目だけど早くも禁断症状が… やっぱハマってしまったら辞めるのは無理だ

10 ホームレスを見て、それだけの価値があるか考えることだ

11 無理よん

12 抜け出すには、仕事かボランティアなどの生き甲斐を探すことしかない

下記を押せば運気アップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
×

