2011年11月26日

マカオのサウナ 仙楽都(サナド)

私が行ったマカオのサウナの中で一番盛り上がりにかけたのは仙楽都 (サナド) サウナだ。

このサウナには2度行った事があるのだが、事情があり2回とも楽しめなかった。

1度目は店に入り、湯船に浸かりゆっくりしたあと休憩室で休んでいた。

友人からショータイム中は女の子が順番に膝の上に座りに来ると聞いていたので


猛烈に期待


していたのだが、客が少ないためかショータイムがなかった・・・たらーっ(汗)

仕方がないので、私はボーイに直接「女の子を連れてきて見せてほしい」と頼んだ。

ボーイはちょっと待っててといいながら去っていったのだが、30分経っても女の子は現れない。

忘れているのかな?と思い同じボーイに対し「女の子まだ?30分待ってるよ」と言うと

ボーイは「ごめんなさい!ちょっと待って、すぐ連れてくる」と言いながら女の子を呼びに行った

かに思えたが女の子はまた来なかった・・・。

さすがに頭に来たので退店しようとすると

ロッカールーム付近の店員から

「もう帰るの?女の子いらないの?」という質問が・・・。

この時、私の怒りは爆発した

「女の子呼んだけど来ないじゃないか!&*$&!)$(%」

すぐさまマネージャーらしき女が現れて

「すみません。手違いありました。もう一度呼びます」と平謝り。

私は「もういいよ。また来るよ」と言い残してホテルへ帰った。


2度目の入店時は私が悪い。

早朝なので客も少なく、もちろんショータイムもない。

女の子をボーイに頼むと出てきたのは二人だけ・・・バッド(下向き矢印)

おもわず「二人しかいないのか?」と言ってしまったが、早朝なので仕方がないのだろう。

どっちもタイプではなかったのだが、細身で髪の毛が黒く長い女を選んだ。

サービスはものすごく淡白。嫌そうにやっている訳ではないのだが、

例えるなら魂が抜かれた人間のサービスを受けているよう・・・。

やるべき事はきっちりやってくれたのだが、もう1度行くかどうかはわからない。

ショータイムを見ない事にはマカオのサウナの良さは決められないだろう。



下記を押せば運気アップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by 賭鬼 at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 台湾・澳門風俗記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。マルコムと申します。11/26に僕もサナドにいました。僕も2度サナドで遊びましたが僕の方は楽しい時間が過ごせました。全部で6店舗サウナに行きましたがどの店もシャオジェ次第ですね。僕の中ではサナドは良い方でアットホームな感じが良いです。
そちらの選択したシャオジェは外れかもですね。

しかし澳門は楽しいところですね。これに懲りずにまた行きましょうね。
Posted by マルコム at 2011年11月28日 11:06
マルコム様、コメントありがとうございます。私のサナド経験は、たまたま運がなかったようです。マルコム様は楽しい時間を過ごされたようで羨ましいです。確かにサウナ遊びはシャオジェのサービスで全然楽しさが変わりますよね。明星等の値段の高いシャオジェと遊んでも楽しいと限りませんし。サナド、アットホームなのは感じました。インターネット上での評判も良いですし、懲りずにまた挑戦してみます。
Posted by 賭鬼 at 2011年11月28日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237050319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。