2011年12月01日

確実に月1万稼げる副業

私はどちらかと言うと貧乏人だ。生活も苦しい。

今の給料が1万増えたら生活が少しは楽になると思い、ブログライターという副業をやっている。

この副業は確実に私に1万くれるので助かる。

仕事の内容は400字程度の記事を書くと60〜70円もらえる。

私は一日記事を5件書いている。利用している会社はここだ。
   ↓
ブログルポ


記事もいろいろな分野の事を書けるため書きやすい。

利用する為にお金は必要なく、一切無料だ。

私は投稿した記事が受け入れられなかった事が一度もなく、ここのおかげで安定して月1万を手にしている。

もちろん書く回数を増やせば収入はアップするが、一日5件が私には無理なくちょうどいい。

posted by 賭鬼 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 確実に月1万稼げる副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。