2011年11月10日

台湾若い娘がいるエロマッサージ店

私が知っている中でも若い娘が出てきやすいマッサージ店を紹介します。

場所は台北市。行天宮という駅で降りてください。

そこからまっすぐ行天宮というお寺の方に向かって歩きます。

松江路と民権東路との交差点に着いたら左へ曲がります。

店は交差点を渡ってすぐの所にあります。

民権東路二段沿いです。

目印に外に値段を書いた看板を出しています。

値段は1499元999元と書かれているはずです。

店に入ったら、スペシャルがあるか聞いた後値段も聞いて下さい。

私が行った時は2300元でした。

そして、若い娘が好きな人は若い娘とリクエストして下さい。

私が行った時には日本語が少し話せる女性がいました。

部屋に通されてまっていると、20歳前後の細くて可愛い女の子が出てきました。

こんなに若い子にイチモツの付近をマッサージしてもらうと悪い事をしている気がしてきますね。

最後は女の子の服も全部脱がして正上位素股で果てました。

若い女の子の肌は滑らかでとても抱き心地がよかったですよ。

注意
台湾では今月6日から特定エリアでの性サービスが合法化されたそうです。

しかし、特定エリア外でサービスを受けて捕まった人が出ています。

特定エリアの場所等、まだ定かでない事が多いので台湾で遊ぶ方は注意が必要です。

このブログは参考までにお願いします。

応援ありがとうございますv
下記をポチっとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 賭鬼 at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 台湾・澳門風俗記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わずコメしております(^_^;)
今台北にいるのですが、この店は交差点から一軒目の店でしょうか?
明後日には日本に帰るのでなるべく早めに教えて頂けると助かりますm(_ _)m
Posted by トミー at 2012年12月26日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234503556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。