2011年11月02日

皆様とギャンブルについて割りと自由に語りたい

賭鬼です。私の感覚からして、そこそこの訪問者様が来てくれています揺れるハート

サボりまくって最近再開したブログだというのに・・・涙が出そうですもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく来てくださった方が気軽にコメントできるカテゴリを作りたいと思い作成しました。

1借金がこんなにたくさんある・・・。
2自殺したい気持ちになる・・・。
3最近はこんなパチンコ台あるんだぜ!
4このブログつまんね〜よ。等等

割と自由にコメントしていただけたらうれしいです。

特に現在借金のある方は少しでも悩みの解決に力を貸したいです。

なので他の人を誹謗中しない程度に、そして商品などの宣伝をなさらない範囲で皆様とギャンブルという共通点をもったお話しをしたいとおもっています。

どのようなご意見でも構いません。どうぞ気軽にコメント欄に投稿して下さい。

何か新しい未来が見えるかもしれないと、ワクワクしてますexclamation&questionまぁ、明日の朝起きて、だれのコメも返ってきてなかったら、かなりがっかりするんですけどねバッド(下向き矢印)よろしくお願いします。

posted by 賭鬼 at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャンブル掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
記事みさせてもらっています。
日曜の夜までスロットを売って、帰ってきたら11時、明日から仕事で今週なにもやらなかったし金もなくなったな。。。
ってのが嫌で嫌で、ついにスロットを卒業しようとしています。
スロットの楽しい思い出は今でもフツフツ湧いてきますが。。。

また寄らせて頂きます!

(こんなところで恐縮ですがよろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか?「メッセージを送る」はsessaのアカウントが必要みたいで、、、こちらから失礼しました。)
Posted by 脱スロパチ at 2011年11月02日 03:46
脱スロパチさん、コメントどうもありがとうございます!

わかります。私も休日パチ屋に行くと種銭のある限り打ってしまい、丸一日パチ屋で過ごす事もよくありました。

せっかく一週間頑張って働いたのに、パチ屋に寄付してしまうのはもったいないですよね・・・。

相互リンクの件了解しました^^
Posted by 賭鬼 at 2011年11月02日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233169689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。