2011年10月31日

ギャンブル(パチンコ・スロット・競馬)をやめる10カ条

1.期待値に期待しないexclamation×2(期待値追っても負ける人が多い)

2.負けた時の方が多かった事を思い出し入店をがまんexclamation×2

3.どうしてもギャンブルしたい時は風俗へ・・・ムード

4.自分の所得と借金の返済額を見つめ直し現実を知る。

5.ほかの趣味を見つけようexclamation×2

6.1万円の価値の大きさを見直そう。実際1万円は大きい金額ですよ・・・目

7.パチンコ・パチスロ・競馬雑誌すら買うのをやめよう。

8.店にある台のほとんどは低設定だと思おうexclamation(スロットに関して)

9.消費者金融をできるだけ一つの会社にまとめよう。できるだけカード数を少なくしよう。

10.ギャンブルで多額の借金をした方へ。。もう我々にギャンブルの才能がない事は十分わかったでしょう・・・。なので、ギャンブルのための種銭はどこかに寄付して下さい・・・どうせパチンコ屋等に取られますから・・・バッド(下向き矢印)


下記を押せば運気アップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

某店のスロット台の設定を知っている男

以前の私の職場に某店のスロット台の設定を知っている男がいたがく〜(落胆した顔)
週に一回のペースで設定6を打ちに行くと言っていた。

当時の私は確実に設定6を打てる方法に興味深々だったので、この男にその方法を聞いてみた。

すると、彼はすんなりとこう答えた


「パチンコ屋で働いている知り合いから設定を教えてもらって、上がりを折半するんですよわーい(嬉しい顔)


・・・それは犯罪ではないのかexclamation&questionというより、よくそんな知り合い見つけたな・・・。まぁ・・・有り得そうといえば、有り得そうだが。

その話しを聞いてから彼から何度も設定6を打ちに行かないか誘われた。

私は万一ばれたらシャレにならんと言って断った。

週に1回のペースでも毎回設定6を打ってたらばれるのではないだろうか・・・

今、彼がどのような生活を送っているのか私は知らない。


下記を押せば運気アップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 賭鬼 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

借金 過払い金請求 金を取り戻せ!!

私は以前多い時で300万くらい借金していた。

借金の理由のほとんどがギャンブルであった。

2年ほど前に完済して以来借金はしていない。

借金を返せたのはギャンブルをほとんどしなくなったからだ。

最近今更ながら「借金の過払い金請求」についてインターネットで少し調べてみた。

「過払い金請求」とは返済しなくてもいいお金まで払ってしまい、それを返してもらうように消費者金融等に請求する事だ。


「過払い」をしていた事は知っていたのだが、請求するのもめんどくさそうだし、特に気にしていなかった・・・。

調べてみた所、個人でも請求できるかもしれない・・・(めんどくさそうだが)。

少しはお金が返ってくるかもしれない・・・(めんどくさそうだが)

あぁ!!!めんどくさい!!けど、いくらかお金が返ってくるかもしれない。

とりあえず、弁護士や司法書士等の無料相談があるから相談だけしてみるか・・・
       ↓

過払い金を取り戻せ!!



無料相談して高そうだったら、やめればいいか・・・。というより、弁護士さんにお金払っても金が手に入るなら利用すべきか。

ちなみに現在借金中の人も「過払い」している可能性があり、借金の減額や返済額の見直しができるかもしれない。

借金したのは私の責任だ。しかし、払わなくてもいい金まで払う必要はない。

私は借金生活の苦しみを知っている。毎月頑張って働いて手に入れたお金の中からたくさんお金を払ってきた(返してきた)

多くの人達がこの苦しみから解放される事を心の底から祈っている。

ブログランキング
×

